1. ホーム
  2. サービス

ホテル向け/施設向けインターネット・Wi-Fiサービス

サービス内容

「つながる」「使える」インターネット

ホテル、施設のご要望、構造にあわせた最適で効率的な有線、無線LAN(Wi-Fi)サービスを提供します。

  • 有線LAN構築サービス

    お客様のご指定の場所まで、有線LANケーブルを敷設するサービスです。使用するLANケーブル、中継装置(スイッチ)も弊社にてご用意いたします。

    有線LAN構築サービス
  • 無線LAN構築サービス(Wi-Fi)

    無線LANのアクセスポイントを設置するサービスです。スマートフォン、タブレット端末などを利用するゲストからのニーズが高いサービスです。

    無線LAN構築サービス(Wi-Fi)
  • イベント・宴会場向け構築サービス(有線LAN・Wi-Fi)

    宴会場でのイベント時に一時的に有線・無線LANを利用したいとのご要望にお応えするサービスです。

    イベント・宴会場向け構築サービス(有線LAN・Wi-Fi)

導入の流れ

調査から保守までトータルソリューションを提供

フロー
  1. 調査:導入施設の現地調査及びサーベイを実施し、お客様のご要望に合わせ、
    最適で効率的な施設内のネットワーク環境の設計・施工方法をご提案いたします。
  2. 設定:各種機器の設定を行います。
  3. 施工:施設内LAN環境、Wi-Fi機器設置の工事を行います。
  4. 確認:設置したネットワーク環境の動作を確認します。
  5. 保守:ネットワーク環境構築後、継続的にネットワーク環境の管理、機器のサポートを行います。

保守

「万全」「高品質」ゲストサポート

24時間365日常時監視システム

24時間365日、上位インターネット回線やネットワーク機器を常時監視し、回線断や故障が生じた場合は速やかに対応いたします。ゲストからのクレームが入る前に察知することが可能です。

日本語、英語、韓国語、中国語の4カ国語に対応

日本語、英語、韓国語、中国語による専門技術スタッフが対応します。海外からのゲストのお問い合わせ対応も万全です。

24時間365日常時監視システム

セキュリティ対策

「安心」「安全」のセキュリティ対策

不正アクセス対策

認証システムを利用した通信環境によりゲスト以外からの不正なアクセスを防止いたします。ファイヤーウォールの設置により、ホテル内ネットワークを安全に保ちます。

ログの管理

ネットワーク機器の通信ログや認証システムのアクセスログを弊社データセンターで管理いたします。ホテル館内から特定ゲストによる悪意のある通信が行われてしまうような場合でもログデータから追跡が可能です。

月次レポートのご提供

ゲストからの問い合わせ内容および、対応状況についてホテル担当者様に報告いたします。インターネットサービスの満足度向上にご利用いただけます。

「安心」「安全」のセキュリティ対策